SSブログ

マギ白龍 白龍俳優 白龍パズドラ 練白龍 白龍酒造

スポンサーリンク



マギ白龍  白龍 本店

盛岡じゃじゃ麺の元祖、発祥、

そして盛岡人の聖地『白龍』。50年変わらぬ味は必食です。





白龍 本店
盛岡じゃじゃ麺の元祖、発祥、そして盛岡人の聖地『白龍』。50年変わらぬ味は必食です

盛岡三大麺の一つ『じゃじゃ麺』。

初めて名を聞く人も多いだろう。

じゃじゃ麺とは、ゆでたての温かいうどんに、きゅうり、ねぎのみじん切りと秘伝の味噌がのり、

お好みで添えられた生姜や酢、ラー油、にんにくなどをまぜて頂く。

最後のお楽しみ『チータン』は茹で汁と卵のおいしいスープ。

何度も食べているうちにやみつきになる、

魅力の麺。あなたも是非、じゃじゃ麺の魅力にとりつかれてみては・・・?






































スポンサーリンク




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。