SSブログ

竜巻注意報がでてます(泣)

スポンサーリンク



竜巻注意報がでてます(泣)

今、神奈川県は竜巻注意報出てると聞きました。

どこか避難…するのも逆に危なそうで怖いですね.



こちらも凄い雨と風だったよ(^。^;)

おまけに竜巻注意報でてて焦ったよ!お天気悪いと

飛行機の音がゴ~ってして

うちの子達怖がってご飯食べないのよ^^; びびりだから(笑)


【竜巻と豪雨に注意】 あと1時間ほどで、

寒冷前線が首都圏到達の見込み

竜巻注意報:神奈川 長野 山梨 静岡 大雨洪水警報:静岡 / 暴風警報:神奈川


半端じゃないよ。



おらもこわいダ。

竜巻放浪記 ビルも揺れているだよ!

ノリタン、横浜だからね。




















































スポンサーリンク




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。