SSブログ

SMAP×SMAP銭の戦争スピンオフ大ヒット中の草ナギ剛主演ドラマ 銭の戦争 [TV番組]

スポンサーリンク



ゲスト:梨花さん 今夜は、5年ぶりに梨花さんがご来店!

前回は、新婚ホヤホヤだった梨花さん。

中居正広も「テレビでほとんど見ないけど…」この5年で変わったコトは・・・?

ママになって・・・ママ友ができて・・・子供中心の生活に!?

旦那は帰ってこなくてもいい?

以前は、あれほど束縛(?)してたはずなのにいったいどんな心境の変化が・・・!?

さらに! 梨花さんとともに、女子に人気の新商品を紹介!

木村拓哉もほしくなった最新グッズとは!?

さらに! アラフォーな梨花さんにSMAPが「オトナなデートプラン」を提案!!

梨花さんを一番トキメかせたアイデアとは!?

さらに「ここでシビレ切らしちゃうなぁ…」ママならではのシビアなコメントにSMAP降参!?



■もう1つの“銭の戦争" 大ヒット中の草ナギ剛主演ドラマ「銭の戦争」を

スマスマSPバージョンでお届け! あの地下金庫破りの名シーン…。

衝撃のもう1つの展開が!?

■私立恵比スマ中学  ゲスト:廣田あいかさん(私立恵比寿中学) 衝撃のハイトーンボイス!私立恵比寿中学の廣田あいかさんが、香取慎吾とコンビを結成?

■S.Live  ゲスト:東京スカパラダイスオーケストラの皆さん デビュー25周年を迎える“スカパラ"こと東京スカパラダイスオーケストラが登場!! SMAPとともに、“14人編成"の超豪華メドレー!!




























スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。