SSブログ

練白龍 白龍酒造 白龍画像 白龍神社  白龍ラーメン

スポンサーリンク



白龍酒造
白龍のとんこつらーめん


酒道楽、毎日がお祭り 動画  ↓





2010年6月にオープンした新店です。入り口にお祝いのお花がありました。

カウンターとテーブル席があります。

基本のラーメン、白龍ラーメン500円です。
確か、アッサリとコッテリモードが選択できます。

同僚と2人で、ひとつずつ注文しました。

コレは…アッサリかコッテリです(失念)。

コレも…アッサリかコッテリです。
見かけはほとんど変わりません。

左がこってりで、右があっさりかな~(失念)。
食べ比べてみると、こってりのほうが少しマッタリですが、

それほどの違いはありません。
基本的に、ラーメン自体はあっさり白濁系だと思います。

豚骨臭くもなく、サクっと食べたいラーメンランチにはぴったりかな。
店内も明るいし、付近のOL女子にも通いやすいお店だと思います。

頑張ってください♪

参考までにメニューです。
ラーメンのベースは1種類。こーゆーお店は個人的には好き。


ランチ(11時~15時)はお得です。

ちょい呑みもありでしょう♪
おつまみのウリは、黒豚餃子だそうです。






























スポンサーリンク




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。