SSブログ

西内まりやが福岡アジアコレクションで熱唱した2曲のライブ映像ほか、最新のエンタメ情報 [TV番組]

スポンサーリンク







福岡アジアコレクションに行ってきました

  昨日はスキマスイッチの宮崎ライブに続きライブファッションイベントの

福岡アジアコレクションに行ってきました。

去年は神戸コレクションに行きましたが会場を見てるとブースが

神コレに比べて少なくてボリュームない感じがしました。


会場は福岡国際センターで大相撲九州場所でおなじみの会場です。

モデルさんはスザンヌ、えびちゃん、押切もえ、筧美和子、西内まりや、舞川あいくなど

日本を代表するモデルさんが見れました。

シークレットゲストの設定もあって、IVAN、吉田羊が出ました。

有村架純ちゃんの出る映画の告知のためにゲストで出たみたいです。

実話を元にしてます。ライブアーティストはシークレットゲストでMay.Jが出てました。


まさかMay.Jが出るとは思ってもいませんでした。

Let It Goを最後に熱唱して新曲も熱唱しました。

僕もMay.Jの単独ライブに大分に行きますのでリアルで予習になった気がします。


1stステージ最後のとこのざわちん出るとこでバルーンドロップあって僕は僅かしか取れませんでした。


だってスタッフが風船割りまくってますもん・・・。

しかも僕はサクシードで来てるのに持帰るなとかいいますし・・・。

神戸コレクションの時はここまで無くて風船持帰りは自由でした。

まあサンプル程度と思えばいいかもです。

見てみると11インチで自分の使ってる品種品番と同じです。


フィナーレ演出も神戸コレクションと比較したらしょぼかったです。

全体的に見ると神コレに比較したら神コレに軍配上がります。

今回のより高規格だからです。


  福岡アジアコレクション終わってからモツ鍋とラーメン食べました。

おいしかったです。

翌日はイカ活き作りを食べに行ってすごくおいしかったです。






























































スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。